FC2ブログ

プロフィール

☆★Natumi★☆

Author:☆★Natumi★☆
デブですが・・・
えっちなこと大好きな人妻デス。
自画撮り画像や体験談なんか書いていきますw


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


FC2カウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
102604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
12452位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

  ↑ポチッとお願いします♪

とあるところで知り合った40歳前半の長身の彼。

女装が好きで・・・殴る蹴るの行為を受けたいと。

まさかと思いながらも興味があった私は待ち合わせをしホテルへ・・・。

私の服装はミニスカートにピンヒールのロングブーツ。

彼のリクエストで・・・。

入り口に入るなり・・・

「ブーツは脱がないで」と。

中に入り、彼は着替えを始めた・・・。

まるで女の子のように、ブラジャーをつけ、Tバックをはき、キャミソールを着た。

「これから僕を女の子のように扱って。

そして、ビンタやパンチや蹴りを入れてほしい」と・・・。

普通の女の子より力のある私は心配になったけど・・・

彼女の頬におもいっきりビンタをいれた・・・。

「アン」と女の子のような声を出し、

もっとしてというような目で私を見たの。

しゃがませようと膝蹴りをし、彼女はひざまづいた。

「もっと殴ってください」と彼女の言葉に・・・

ビンタ、パンチ、蹴りを何度もいれ彼女は倒れこむように・・・。

それでも「嬉しい」と言い、もっともっとと・・・

私の足にしがみつきせがむ彼女。

倒れこんだ彼女のたまを蹴るとなきさけぶような声を出しながらも

勃起し・・・我慢汁で下着が塗れるくらいに・・・。

1時間ほどの攻撃を耐え

「私のいくところをみて」と一人でいじり始め・・・

女の子のようなあえぎ声を出しながらフィニッシュ。

よほど・・・殴る・蹴るの攻撃がよかったのか・・・

満足し、「また会って」と・・・。

こんなので感じてしまう変態がいたのには驚いた・・・

もちろん、私自身の手も赤くなり、しばらく痛みが続いたのは言うまでもなかった・・・



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

M男くん発見!!!

以前とある仕事をしていた時の話です・・・。

その日は船で移動があり、乗っていた時のことです。

トイレに行きたくなり、化粧室に行くと・・・

女子トイレにも関わらず・・・

船員の男性が膝までズボンとパンツを下ろし、

入口のドアを閉めずに、洗面台に自分のモノを擦りつけ・・・

女の子のような声を出し、1人エッチをしていたのです・・・。

あまりにもビックリし・・・

私は入口のドアに隠れるように覗いていたのですが・・・

「あ・・・」と気づかれ中に呼ばれました・・・。

何度も利用してる船なだけに・・・

船員さんや船長とも飲み仲間だったので驚きでしたが・・・

「みられちゃったね・・・」

「でも、これが本当の僕で変態なんだ・・・」と。

人に見られるかのドキドキ感と、女性が使っている洗面台に

自分の出した精子をつけたまま、ドアの外でこっそり反応をみて楽しんでるとのこと・・・。

あまりの変態さに何も言えなくなりましたが・・・

後日彼を呼び出し、調教をしたのです・・・。

偶然とは言え、こんな近場に変態がいるとは・・・w

そういえば・・・

最近・・・

クンニされてない気がする・・・><

1013.jpg

クリトリス剥き出しにされて・・・

レロレロ舐められたり・・・

指入れられながら・・・

クリトリスいっぱい舐めてほしい・・・。

激しく音をいっぱいたてられたら・・・

余計に感じちゃうかも^^:

誰かクンニでいかせてぇーw
やりたいこと・・・
PART2は・・・女の子2人とM男くんとの3Pw
9_20091011220842.jpg奉仕させながら、ペニバンで犯すって夢ですw
んーやっぱり、うちは変態だなぁ・・・w
実際やったことのある人の話聞いてみたい・・・w
やってみたいこといくつかあるんだけど・・・
今日はその中の1つを書いてみようと思いますw
SMに一時はまってて・・・
M男くん調教もしていたわけですが・・・
 3_20091011220846.png   s16_20091011220846.jpg
画像のような・・・ペニバンで犯すってのは未経験でw
いつかやってみたいと思うのよね。
アナル拡張とかは時間かけないとできないし・・・
ペニバンすら持ってない^^:
でも、いつか・・・やってみたいwww
やるなら・・・女の子のようなかわぃぃ声出す子がいいなぁ^^
どこかにいないかしら^^:



Powered by FC2 Blog
